top-blog

夏の思い出 2023 〜さや〜

  • 2023年09月18日

はいたい!
今夏は手甲の日焼け跡がつかなかった♪..
いや、、手甲関係なしに全身真っ黒焦げしてしまい諦めモードに入った さやです!

昇龍祭太鼓 創作 エイサー 沖縄 太鼓 タイ プーケット 旅行

嬉しい日焼け🎵

でもそれは❣️
有難いことに最近ほとんどのイベントに出演させてもらえているからというのと、タイ旅行に行ったから☜ という幸せ焼けなので😎、この地肌で思い出を感じようと思います!笑

昇龍祭太鼓 創作 エイサー 沖縄 太鼓 タイ プーケット 旅行

昇龍祭太鼓 創作 エイサー 沖縄 太鼓 タイ プーケット 旅行

昇龍祭太鼓 創作 エイサー 沖縄 太鼓 タイ プーケット 旅行

ダイビング

また他には、水深39mまで泳げるダイビングライセンスを取りました!

昇龍祭太鼓 創作 エイサー 沖縄 太鼓 タイ プーケット 旅行

沖縄の海に取り憑かれた同僚にライセンス取得を強く勧められたこと、また、知り合いダイバー皆、あまりにもキラキラした目でダイビングの魅力を語られるので、(怖いけれど🦈🤫)一体どんな世界なのかこの目で確かめてみようと思い、取得するに至りました。笑

綺麗な海で

若干の矛盾はありますが?、タイ・プーケットではシュノーケリングをしました🤗
とっっても綺麗な海!!!

昇龍祭太鼓 創作 エイサー 沖縄 太鼓 タイ プーケット 旅行

昇龍祭太鼓 創作 エイサー 沖縄 太鼓 タイ プーケット 旅行

でも、あそこにお魚がいるのに潜降の息がもたず見に行けない😫💦
お魚とゆっくり遊泳できない🐟💦
など、もどかしさがすごくありました。
なので、潜るなら個人的にはダイビングの方をお勧めします!笑

次は是非とも石垣島でダイビングをしたいと思います🌺✨

昇龍祭太鼓 創作 エイサー 沖縄 太鼓 タイ プーケット 旅行

記事一覧に戻る
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30