top-blog

わしたショップへ ~優斗~

明けましておめでとうございます🎍
ジュニアメンバー優斗です!
僕の今年の抱負は1曲でもテスト合格することです!

小学校卒業の年!

僕はクリスマスの時にインフルエンザにかかってしまいました💦
ちなみに、僕の家族はお父さん以外全員がインフルエンザにかかりました😣
今は元気です!💪
みなさんは体調大丈夫ですか?

今回、銀座にある沖縄のアンテナショップ『わしたショップ』に行ってきました😊

昇龍祭太鼓 創作エイサー 東京 沖縄 わしたショップ ミンサー柄 卒業 A&W (4)

そこでミンサー織りのコースターと琉球紅型柄の布を買いました!

昇龍祭太鼓 創作エイサー 東京 沖縄 わしたショップ ミンサー柄 卒業 A&W (4)

僕は今年小学校を卒業するので、今、学校では卒業証書を入れる箱を造っています。
箱の柄は決められた中から選ばなければいけないのですが、なんと嬉しいことに!その選択肢の中にこの2つの柄がありました✨
もちろん、この柄に即決めました!
まだ作成途中ですが、卒業した後に完成品をお見せしたいと思います✨

ルートビア

他にはルートビアを買いました👍

昇龍祭太鼓 創作エイサー 東京 沖縄 わしたショップ ミンサー柄 卒業 A&W (4)

ルートビアは初めて飲んだ時飲めませんでした…
ただ、去年沖縄行った時に初めてA&Wでハンバーガーとルートビアを飲んだら美味しさが分かりました!!😊
喉越しの後味がなんとも言えない美味しさがきます😋
また、お店に行って飲みたいです😁
皆様も沖縄に行った時はぜひA&Wへ行ってみてください😆

記事一覧に戻る
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30