top-blog

沖縄旅行へ ~アラン~

こんにちは、新人メンバーのアランです。
みなさん!お元気ですか?
最近、石垣島に旅行に行きました。今日はその時のことを書きたいと思います。

初チャレンジ

沖縄で初めてスキューバダイビングをしました!
できるかどうかわからなかったけど、挑戦してみて、とても楽しかったです!
ウミガメやマンタと一緒に泳ぐ機会がありました!
沖縄の海はとても透明で、すべてが見えました!

さらに、夕食の時にエイサーのショーも見られました!
人々のエネルギーがとても好きでした!

西表島

さらに、西表島にも行き水牛に乗って反対側に渡りました。
渡っている間に、おじさんが三線を弾いて歌い始めました。


それは素晴らしい瞬間で、とても穏やかな気持ちになりました。
また、島を歩いていくつかの店も訪れました。

皆さんは沖縄に行ったことがありますか?
次回は他の場所にも行ってみたいです。
おすすめの場所があったら、ぜひ教えてください!

記事一覧に戻る
2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031