top-blog

ビタミン補給♪ ~美空~

はいたい!ジュニアの美空です。
今回は、先日お出かけした、苺狩りのお話をしたいと思います。

エイサーを連想

都内から30分程車で走ると、とても緑が多く自然豊かで、沖縄に似ているような場所に到着しました。
深呼吸すると空気の澄んだ香りで、とてもテンションがあがり、いざビニールハウスへ🍓✨
中に入ると、甘い香りと赤い苺が一面に広がっていました。


苺を見ていると、新鮮な苺は太鼓の赤いツヤに、白い苺は太鼓の白い面に見えました!
こじつけ?いやエイサー病です🤣私はそれくらいエイサーが大好きです🤗
所々、ミツバチさんがお仕事をしているのも可愛かったです🐝

色んな味を楽しむ

今回は「紅ほっぺ・かなこまち・スターナイト」と珍しい品種もあり、私は初めて食べた「スターナイト」の甘さが強くて惚れてしまいました。
どれくらい食べれるかな?と話していて、気づけば友達や弟も3パックは食べていました。

とてもジューシーで甘さが濃厚で止まらない中、苺をアレンジして楽しめるようにと、スタッフの方がクレープ生地やホイップクリームやチョコフォンデュ、お口直しに塩っけのあるクラッカー等も用意してくださって、お口の中も心も幸せいっぱいになりました🥰

パワーの源

一緒にいちご狩りをした友達は、度々イベントを見に来てくれたり、普段のドライブでも昇龍の演舞曲を聞いてくれているようで、今回も到着まで車の中でシンカヌチャーや獅子gong gong を流してくれました🎵
つい踊りだしそうになり、皆でエイサーや沖縄の話で盛り上がりました。
太鼓を楽しく叩ける環境に、いつも感謝しながら練習をしていますが、この様に応援してくださっている友達やファンの皆様がいてくださるからこそ、楽しく元気に太鼓を叩くパワーになっています!

いつも、応援ありがとうございます!
苺で沢山ビタミン補給できたので、夏に向けて練習やイベントもますます頑張れそうです✨
今の環境に感謝しながら、成長していきたいなと感じたいちご狩りの時間でした。

記事一覧に戻る
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30