top-blog

ご報告 ~はづき~

こんにちは、レギュラーメンバーのはづきです。
はいさいFESTAにお越しいただいた皆様にはご報告いたしましたが、同じく昇龍メンバーの佐久間さんと結婚いたしました(❁´◡`❁)!

数々のお祝い、温かいお言葉を頂戴いたしまして、本当にありがとうございました✨

結婚式

私たちは去る5月3日憲法記念日に、明治記念館にて結婚式をいたしました。
親族のみの、和気あいあいとした穏やかな時間になりました。
私の叔母、従兄弟は普段は沖縄に住んでいるのですが、ハレの機会に東京まで来てくれました。
明治記念館の中の式場、儀式殿の雰囲気が大変気に入り、ここで挙げられて本当によかったです。

脱・雨男!?

この日は快晴☀️
晴れた空の下、緑の生えるお庭も理想通り!
実は雨男説ある佐久間さん😂
この日は信じられないくらいいいお天気でした♪
パンフレットか?!と思うような素晴らしい景観でした🥹

和装&洋装

普段踊りのために伸ばしていたこのハイパーロングヘアが役に立つ時が来ました!

新日本髪を地毛で結えました😊
最後はウェディングドレスにお色直ししました。🤍
とっても幸せな1日になりました。

これからも夫婦で頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

記事一覧に戻る
2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031