top-blog

大きな節目 ~さや~

はいたい! さやです!
私事ですが、4月に念願のレギュラーメンバーにならせていただきました( ; ; )
また、5月には遂に30歳を迎えました(°▽°)
月日の流れはあっという間です。。

新たな心境

通しテストまで長い道のり。

本当に合格できるのか、不安・焦り・緊張感のある日々が続いていたため ホッとできたのも束の間…!
むしろレギュラーになってからの方が、気が引き締まるような気もしています🤔
例えば..
☝︎ 通し曲だけが合格ラインを超えているだけではダメで、いつどの曲を振られても見本となり、指導できるくらいの技術が必要
☝︎ “やっぱりレギュラーだな! “と思ってもらえるような美しさ・迫力・持久力がなければならない
など…先輩方を見ていてずっとそう感じていたからです🥺

30代の幕開け!

30代といえば、生理学的には体力が下り傾向に突入していく時期。
私も最近疲れが全く取れず毎日ダル重〜⤵︎…
‥なんて、年齢の言い訳は昇龍では通用しません‼️
水野さんをはじめ、私より年上の先輩方みなパワフルで、タフで🫨🫨🫨 本当にすごいです。。笑

継続、鍛錬なのだと感じます!

⬇︎⬇︎ どのメンバーよりも率先して筋トレに取り組み、キツさをも楽しんでいらっしゃる??最近の水野さんの様子をご覧ください🤗

身も心も 美しく剛い女性になれるよう、日々精進していこうと思います!!
エイサーもまだまだこれから!!
よろしくお願い致します💝

記事一覧に戻る
2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031