top-blog

パーランデビュー ~愛莉~

前回に引き続き、イベント出演に向けた舞台裏をご紹介。
少し遡りますが、ゴールデンウィークの出演に向けた取り組みを愛莉ちゃんが書いてくれました✨

やるしかない!

こんにちは!愛莉です!
少し時間が経ってしまいましたが、 5月4日に出演した「沖縄&九州WEEK!!2024」でパーランデビューさせていただきました🌟🌟
復団して約2ヶ月半、大太鼓で体力を戻しつつ、パーランクーの練習をしてきました。
正直曲を覚えるのがすごく大変で、準備中や移動中など空いている時間はとことん演舞動画を見て、練習で体を動かしてみて、また覚え直して…の繰り返し💦
途中で今回は諦めようか😥とも考えましたが、やるしかない!と思い、なんとかGWに間に合わせることができました!

出演前はずーっと緊張していましたが、踊り始めたら緊張が吹っ飛ぶくらい楽しかったです😂

改めて、お客様の前で踊る楽しさを実感✨すると共に、たくさん課題も見つかり、充実したGWになりました😌✨
頑張ってよかったー!!😆

おまけ

ゴールデンウィークあたりからメンバーとの交流が増え、イベント後や練習後に集まることが多くなりました!
メンバーの家にお邪魔することも🤭
先日はメンバーのお家で、華江さんが可愛いオムライスを作ってくれました💗

(『ゆう』だけ滲んでいますが😂😂 )
いつも頑張っているメンバーに良い刺激をもらっています。
また次のイベントに向けて一緒に頑張ります!!💪

記事一覧に戻る
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30