top-blog

沖縄料理屋へ♪ 〜はるな〜

皆様こんにちは!遥菜です(^^)
東京でも時折沖縄料理が食べたくなる今日この頃..
とある休日に友達とお洒落な沖縄料理屋さんを見つけたので、今回はその紹介をさせて下さい😊

立川駅へ

そのお店がこちら!!✨↓↓

立川駅から徒歩約4分ほどで到着する
【夏と海と太陽とNAMIOTO-ナミオト-(旧 海の家 波音)】
というお店です♪
もう外観からお洒落ですよね✨
到着してまず乾杯🍻
お酒もソフトドリンクも種類色々ありました😊
次の日仕事だったので程々に..笑

外観だけじゃない!

お酒も料理もちゃんと全てが美味しかったです!!!(^^)/
そしてやっぱり料理もお店の外観に負けていないくらいお洒落でした♡


↑SPAMカツ


↑カーリーフライ


↑石焼きタコライスや炙りソーキ、その他諸々😋

普段あまり甘いものは食べないですが、最後はデザートまでちゃっかり堪能しました✨

↑紅芋スムージー★
塩ちんすこうが細かく刻まれて入っていて食感も楽しめるし、何より美味しかったです♪
頼んだものが全部美味しかった🥰ので、他の料理も絶対美味しい!!!!と気になりすぎましたが..お腹が幸せな悲鳴をあげたので…💦
また別の機会に、そばなど食べていないメニューを注文したいなと思います(^^)
色々な沖縄料理屋さん開拓したいな〜と思っているので、お酒が美味しい!ご飯が美味しい!など、ここおすすめだよ!!!っていう場所があれば是非お会いした時にでも教えて下さい✌️笑

記事一覧に戻る
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30