top-blog

北へ!南へ!!

今週は大忙しです。
北海道での指導イベント出演して東京に戻ってきたのも束の間!今度は沖縄に帰省しております。

給水制限??

梅雨明け宣言が出たばかりの沖縄は溶けてしまいそうなくらい暑い!😣
梅雨の後半ではかなり雨が降ったようで、梅雨前の水不足で給水制限もされる手前でしたが、ダムの貯水率も100%を超えたようです。

実家では給水制限に備えて水タンクを購入しましたが、使うことなく水不足は解消されました😊

夏本番!!

沖縄帰省して家の事や打ち合わせ等いろいろありますが、沖縄はこれから本格的な夏になります。
東京にいる皆さんが少しでも癒されるような冷たい氷菓子「冷しぜんざい」と!南国ならではの「アラマンダ」の花の写真を送りますね!

沖縄の夏がみなさまをお待ちしております。


めんそーれ☺️🎵

記事一覧に戻る
2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031