top-blog

1カ月後に迫る! ~まさひろ~

はいさ〜い!
新人メンバーのまさひろです。
僕たちメンバーは今、夏のBIGイベントに向けて日々練習を積み重ねています。

イメージトレーニング?!

夏のBIGイベントといえば『新宿エイサーまつり』!
1カ月後の7月27日(土)!皆さんお忘れなく。
僕が新宿エイサーまつりに最後に出演したのが2017年。
まだジュニアメンバーだったので、踊った時の記憶がほとんどありません😅
今年、7年ぶりに出演できるか?!
新宿エイサーで踊っている自分をイメージをするために実際に新宿エイサーまつりの会場に行ってきました。
会場に到着したものの、もちろんお祭りの雰囲気はなく💦

当日のイメージが湧かず、ただの散歩のような時間になってしまいました😅

新宿エイサーへの思い

昇龍に再入団してからたくさんのイベントがありましたが、まだ大太鼓での出演はできていません。
新宿エイサーまつりには大太鼓で出演できるように、まずはこのイベントを目標に練習に励んできました。
大きなイベントである新宿エイサーまつりで良い演舞を披露したいという気持ちと、純粋に、すごく楽しみだなという気持ちが大きいです。
なので、このイベントで良いパフォーマンスができるように頑張りたいと思います。

残り1ヶ月!

まだ打ち手として出演できる状態ではなく、これから1ヶ月という短い期間で演舞を仕上げ、体力をつけていかなければなりません。

お客様に感動していただける演舞を披露できるよう、残り1ヶ月間も練習に励んで参りますので、ぜひ、当日は会場で生の演舞を見ていただけますと幸いです。
お楽しみに!!

おまけ

自分が最後に出演した2017年の新宿エイサーの映像です。
中でも見所は3:35!笑

良ければご覧ください。

記事一覧に戻る
2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031