top-blog

最近の沖縄との触れ合い ~れいか~

こんにちは!レギュラーメンバーのれいかです。
最近外食の機会が増え、仕事のお昼休みに職場近くの色々なところへランチに行くのが楽しみです!
今日はその中からふたつご紹介します😋

ポーたま♪

天気がいい日とかは、お散歩にももってこいですね🚶
中華やイタリアンなど色々あるので選ぶのが楽しいです🥰

もちろん、沖縄料理も!!
この前はミッドタウン八重洲にポーたまが入っていたのを見つけました!

沖縄に行くと空港で売ってるのを見るのですが、行列が出来てるので時間がなく断念して食べたことがありませんでした😭
ちょっと早めのお昼ということで、12時前に行ったら2,3人しか並んでなかったので、買っちゃいました🙌

お得な定食!!

別日には沖縄料理屋に行きました!

この定食で1000円くらいでした〜❗
平日ランチって品数多いしお得なお店がたくさんあって行きたくなります!!
沖縄とは関係なく、他にも美味しいランチをたまに行ったりして楽しみを作ってます!
ランチの時間は、どこでも混み合ってるのだけは難点なんですが、、、💦美味しいもの食べて、午後も頑張ろうという気持ちになります!😊

記事一覧に戻る
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30