top-blog

幸せな時間 ~ひなき~

こんにちは、ひなきです!
みなさん、お元気ですか〜?
今日は少し前の楽しいひと時について書きたいと思います。

新宿に向けて

その前に…
最近、ほんとに暑いですよね、、🥲
外をちょこっと歩いただけでもう大変です。
なんかサウナの中を歩いてるみたいだなぁといつも思ってます笑
今こんな感じで、新宿エイサーまつりの時にはどうなっちゃってるんだろう…と最近はずっと考えています。
踊ってる私達も倒れそうになりながら頑張っているけれど、それ以上にすごいのはお客様!昇龍の演舞が始まる1時間前くらいから持ってくださる方もいて…😭ほんとにありがたいものです、、( •̥-•̥ )
ただ!今回は絶対例年より大変です!
もう大変という言葉しか見つからないくらいに!笑
なので、暑さ対策を万全に!一緒に倒れないように全力で楽しみましょうね〜!✨

お姉ちゃんと再会♪

いつも前置きが長くなっちゃいますが…ここから本題です笑
先月、琉球國祭太鼓さんの演舞を見るために代々木公園に行ってきました🐾
お久ぶりの大好きな知り合いにも会えてうれしかったです(ˊᵕˋ)
普段、イベントに出演していると他の団体の演舞をここまでゆっくり見られることはあまりなく、とてもいい経験になったなと思います。
昇龍とはまた違った良さだったり、そういう見せ方もあるのかぁとたくさんお勉強になりました( ˶˙ᵕ˙˶ )
この日は結構盛りだくさんの1日でした!笑
元々、ある用事があってこの場に来ていたのですが…その用事とは札幌支部のソフィアちゃんと会うこと!
札幌支部が東京に来た時ソフィアちゃんとは会えず、次に会えるのは来年になっちゃうかなぁと思っていたところ幸せなことにある方に声をかけていただき…🥲この日に会うことが出来ました!

ソフィアちゃんは沖縄公演の時にすごく仲良くなって私にとってお姉ちゃんみたいな存在💞たくさんお話できて、会えてよかったなと思いました♡
この日、ソフィアちゃんは札幌に帰る日だったので限られた時間でしたがとても楽しい時間でした。

みんなと♪♪

ソフィアちゃんとばいばいした後、パパから『みんな来てるよ~』と連絡が!
同じ会場に他のメンバーさんも来ていました!笑


みんなと一緒に、ディアマンテスさんやかりゆし58さんなどなどたくさんのアーティストさんをみて、歌ってジャンプしてたーくさん楽しんできました✨
そして、お腹も空いて沖縄料理屋さんへ行っておいしいごはんも一緒に食べれて…

言葉で表せないくらい盛りだくさんの楽しい一日になりました🌼ほんとにしあわせだったなぁ〜
楽しい時間を思い出しながら、これからのイベントラッシュに向けて練習を頑張ろうと思います!!

記事一覧に戻る
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30