top-blog

登りきった先には♪ ~まこ~

こんにちは!新人メンバーのまこです。
夏のイベントが続いて、体力をつけなければいけない今、情けないことに体調を崩していました😭
久しぶりに4日間下がらないほどの熱を経験して、体力の低下を痛感しました(т-т)
昇龍は学生・社会人メンバーで構成され、日中は勉学と仕事をして、そのうえ社会人メンバーの中には子育てもこなす方もおり、全員が本当にパワフルで、尊敬できる方々ばかりです✨️
夏はまだまだ続きますので、みなさんも体調には十分お気をつけください!!🍀

山頂の景色

少し前ですが、友人と登山をしてきました!
初心者向けの登山道でしたが、それでも山頂への階段はとても息が切れました💭

これも太鼓を持ちながら演舞する体力を付けるため…!と張り切って登りきり、山頂で軽食♬

友人と「この登り切った達成感がたまらないよね!」と話していたのですが、やっぱり頑張った先にはいい景色が(*ˊ˘ˋ*)
昇龍の日々の練習でも、テストに合格できるように、まずは体調を整えて、改めて頑張らなければと思いました!

↑テストに望む私…!

おまけ

沖縄出身メンバーのはなえさんから、たくさん沖縄のお土産をもらいました♩

リクエストをした黒砂糖は、頭を使って糖分が足りなくなった仕事中(特に夕方!)に染み渡ります(*ˊ˘ˋ*)
メンバーが帰省したときは、お土産が楽しみです!!

記事一覧に戻る
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30