top-blog

ご報告 後半♪ ~はづき~

こんにちは!レギュラーメンバーのはづきです。
ちょっと時間が経ってしまって申し訳ないですが、カメラマンさんに撮っていただいた写真が出来上がったので、5月3日のウェディングパーティの様子をお伝えさせてください😆🌺

今回のテーマ!

前回の記事では、結婚のご報告と挙式の記事を上げさせてもらいました。
2人で考えて、挙式は親族の集まりでこじんまり和気あいあいとした雰囲気を大事にし、夜のパーティでやりたいこと全部やる!!盛大な飲み会する!!笑 をテーマに開催させてもらいました。
結果、集まってくださったのは総勢90名、普段どれだけの方が支えてくださっているか、実感しました✨

会場選びの条件♪

私たちは昇龍祭太鼓がつなげてくれたご縁ですので、ゲストの皆さんには当然昇龍祭太鼓の演技を見てほしい!!という気持ちが強く…
会場選びは、「太鼓が叩けるところ」といういたってシンプルな条件😀
結果、バグースプレイス銀座にお世話になりました😀
シャンパンタワーができたのも決め手ですka

昇龍メンバー

パーティドレスやスーツから衣装に着替えて、出演して、またドレスに着替えて…快くみんながやってくれて…本当に嬉しかったです。感謝感謝です。
泣いて笑って、一生の思い出😂
昇龍のOG・OBもたくさん来てくれました!
この写真、感動します💗

昇龍メンバーや、札幌旭川支部のメンバーからのお祝いのメッセージ動画が流れたときは感激で…

楽しい時間

わたしのドレスはみなさんから「そんなのあなたしか着れないわよ!」とお褒めの言葉をちょこちょこ預かりました〜笑
フラミンゴみたいだよね。
踊れて、派手なやつ、の基準で選びました🤣
さすがに太鼓は無理だったので、パーランクで最後のかりゆしの夜を踊らせてもらいました。

ちなみに、両親への挙式でのプレゼントには、かりゆしウェアを選び、ウェディングパーティで着てもらいました。

あー楽しかった!ありがとうございました。

記事一覧に戻る
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30