top-blog

祭りスペシャルステージ

いよいよ夏!7月に入って出演の機会が増えてきました🎵
今回は7月21日の新宿カブキhallでの出演の様子を報告します!

毎週日曜日開催

以前、メンバーから見てきました~と聞いてから、ずっと気になっていたイベントスペース『新宿カブキhall


とっても華やかなにライトアップされたステージです✨
ここで毎週日曜日に開催されている【祭りスペシャルステージ】に出演してきました。

少人数演舞

出演依頼のお話をいただいた時に指定があったのが、打ち手4名程…!!
集団演舞を主とする昇龍ではかなりレアな構成です💦
事前に会場の下見へ行ったところ…やっぱり狭い😅
ですが、昇龍ならではの演出を!ということで、今回はPV映像を流したり、獅子舞を増やしたり、英語でのMCを入れたり、いつもとは少し違う距離感でお客様に演舞披露させていただきました🎵

レア映像??

獅子舞専属での出演メンバーがいたので、今回のイベントでは獅子GongGongで締め太鼓の演舞もみられました!
昇龍メンバーにとっても、かなり新鮮な光景😁
少しだけ映像アップします👇

昇龍祭太鼓は演舞スペースやご依頼者様のニーズ、そして、いつも会場に足を運んでくださる昇龍ファンのみなさんが何度見ても楽しんでいただけるようなパフォーマンスを披露できるようこれからも精進してまいります!

記事一覧に戻る
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30