top-blog

数量限定!グァバ味 ~ひなき~

こんにちは、ひなきです!
最近はちょっとずつですが涼しくなってきていて、もしかしてこれは秋が来たのか!?とちょっと期待をしています🍁笑

年中無休

エイサーと言えば夏!なイメージで、前までは夏がとっても好きでしたが…さすがに今年の夏は暑すぎる😫💦
今では夏か冬どっちが好き?と言われたら最近は冬と答えてしまいます。
暑すぎる夏…夏といえばアイス!!
と言っても、わたしは季節関係なくアイスが大好き!年中無休でアイスを食べたい人です😉
みなさんはどうですか〜?

オススメ商品

おすすめのアイスを紹介します。
紹介今回紹介するのは…じゃじゃん!

グァバ味のブルーシールアイスです!
この感じのアイスバー?のブルーシールはわたしは初めて見て買ってしまいました🤔
グァバ!おいしいですよね、、グァバジュースが好きすぎてグァバジュースが売っているお店は大好き!
このアイス!とーても美味しかったです!
果汁2%という字を見つけて正直、ん?2%ってほぼないじゃーん!😏って思ったのが本音ですが、、笑
食べてみたらびっくりです。
ほんとにグァバの味でした!
言葉で表すとしたら、バヤリースのグァバジュースに少し酸味を足した感じの味?です💞

見た目に驚き

あ、あとこれを食べる時に驚いたことがあったのを思い出しました。
見てください。

色がとってもピンク!笑
海外のお菓子と同じような色をしています😮
私には海外のお友達が多く、よくお菓子をくれるのですが本当に同じ感じで見た瞬間驚いてしまいました笑
パッケージのピンクと違う気が…というのは置いといて笑 とにかく見た目はびっくりだけれど、とっても美味しいのでもし見かけたら食べてみてください!
数量限定の商品です!まだ売っているかな、、あることを願っています🌷
もし食べれたよって方がいたら私に教えてくださーい!まってまーす!🫶🏻

記事一覧に戻る
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30