top-blog

沖縄振り返り 〜れいか〜

みなさん、こんにちは!
レギュラーメンバーの麗花です。
ちょっと時期をずらして、今年の私の夏休みはこれからとります!

夏といえば!

どこに行くかというと、、、
夏といえばやっぱり沖縄ですよね🙌
ということで、沖縄に行ってきます!

職場でも沖縄行ってきた人がちらほらいました〜
私は綺麗な海を見に行ってきます!!!

沖縄振り返り

エイサーはやっているけれど、沖縄出身ではないので、数えるほどしか行ったことないんです🥺
そこで数えてみました笑
1回目 家族旅行
2回目 昇龍(ミルクムナリのPV)
3回目 昇龍(全島エイサー祭り)
4回目 昇龍(沖縄公演)
5回目 ←今回!!
書いてて自分でも驚きましたが、昇龍の割合高い、、、🤣
もちろんそれぞれにはたくさん思い出が詰まっていて、、
ミルクムナリのPVは昇龍関連のYouTubeで、一番?の再生回数だし、

沖縄公演については、去年くらい?にDVD発売されたから、きっとご存じかと思います笑

それ以外となれば、全島エイサーまつり エイサーの本場の沖縄の大きな会場で、たくさんの人の前で踊りました!


過去のブログとか動画とかにもあります!!
このブログをご覧いただいている昇龍ファンの皆さんだけじゃなくて、きっと今の新しい昇龍メンバーも知らないはずだから、こんなこともやってたんだなーとかみんなに知ってもらえたら嬉しいです🥰

ちなみに、今年の全島エイサーまつりはこの前8月23日〜25日行われていました。
YouTubeでおすすめに出てきたので、ちょっと見ましたが、見たことない人は本場エイサーの雰囲気を味わえる気がするので是非!!
最後に、本日また綺麗な海の写真をお届けします!笑

記事一覧に戻る
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30