top-blog

夏の思い出2024 〜さや〜

はいたい!
レギュラーメンバーのさやです。
残暑続き、またまだ暑い❗️熱い‼️
色んなお祭りが盛んで、灼熱の太陽が心に元気をチャージしてくれる夏が 私は大好きです🌻

メンバーとお出かけ

以前のブログで書きましたが、知人がよさこいをしているのでエイサー以外の休日はその応援に行ったりしています。

でも、そろそろ1人は寂しいなぁ….
昇龍のメンバーと観に行きたい✨と思ったので、初めて誘ってみました!
すると意外にも、あっさり🙆‍♀️!!4人も集まりました!
貴重なお休みゆっくりしたいだろうに(猛暑は特に)、メンバーのパワフルさはこういうところにも表れている❗️笑
フットワークの軽さに感動しました🤣

プライベート初メンバーも

さて!
今回行ったのは、彩夏祭(埼玉県朝霞市)というお祭りで、よさこい以外にも屋台や催し物がたくさんあり、日中は真子さんとキャッキャっしました😙

夕方からは、佐久間さん、はづきさん、マサくんも!

旗の数が右は何本で左は何本、
どうやって道具を運んでいるの?
どうやって早着替えしているの??
…など、着眼点がさすがだなと思いました🤣

こういった刺激あるお出かけや、シンプルなリフレッシュ遊びなど、先輩も後輩も、より仲を深めていけるような機会を増やしていきたいなぁと思いました(*´︶`*)
素敵な方々と交流できるのも、昇龍活動の魅力の内の一つです☺️✨

記事一覧に戻る
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30